2010年09月15日

そら豆とホタテのパスタ

そら豆とホタテのパスタ


珍しい「そら豆とホタテのパスタ」はっ

具は2つだけで、アンチョビ味。あはっ

今回は粉チーズを加えたら、もっとおいしさが増しました。メロメロ


そら豆とホタテのパスタ


交通センターで、たま~に入ることのある “Confort” さん。

大きな理由がありまして、飲食もですが、

ロペスおじさん が、楽しみなのです。にっこり

これは春に撮っていた写真です。




そら豆とホタテのパスタ


4月上旬

そら豆とホタテのパスタ


お店お手製のネームをつけ、帽子もかぶって新入生。桜

それが約2週間後には・・・




そら豆とホタテのパスタ


短期間に、飛び級に飛び級を重ねたようで、

ソプラノリコーダーを習うのは、小3からでしたよね。音符

ろぺすちゃんは、優等生だったようです。びっくり


今後も変身する楽しみなロペスおじさんです。食事



Posted by ニャン子 at 17:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ロペスおじさん 面白いですね

ついふふっとなる 遊び心いいですね

楽しくなります
Posted by JoDee&RodJoDee&Rod at 2010年09月15日 18:38
こんばんは
おいしそうなパスタですね。私は大のパスタ好きです。
バスの待合のときにたまに利用するのですが、いつもお茶だけの時間です。
今度は食事をしてみようかな。
Posted by はなみずきはなみずき at 2010年09月15日 20:10
こんばんはー!しなのコマチです(^~^)
「そら豆とホタテのパスタ」とっても美味しそうです♪ まだ夕食を頂いていないので
お腹がなってしまいました(^ー^*
Posted by ポーラベアポーラベア at 2010年09月15日 20:45
JoDee&Rod さん

おもしろいですよね。
ここを通ることがあると、変身していないか見る楽しみがあります。




はなみずきさん
ポーラペアさん

食べることがあったら、記事に書いたように、粉チーズをふったら、もっとおいしくなったので、ためしてみてくださいね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月15日 23:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。