2010年06月19日

オランダ戦は?

オランダ戦は?

持っている方もいらっしゃるでしょう。

郵便局からいただいた “うちわ”です。


オランダ戦は?

裏がまとめられているので、便利です。



もうすぐ始まるオランダ戦、楽しみですね。勝敗はいかに。?


勝ったら、この花でお祝いクラッカークラッカークラッカー

オランダ戦は?

二泊、帰省しました。母はまた胡蝶蘭を咲かせていました。パンパン

これは小さい鉢ですが、私はまったくダメなので、感心しました。

冬にはデンドロビュームも、贈った時と同じように、たくさんの花を咲かせていました。パチパチ







Posted by ニャン子 at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しみですね(>_<)
ってか鹿児島だったのですか???
懐かしいなぁ~
6年間鹿児島の方々にはよくしていただいた
思い出ばかりです。
Posted by 花麟(かりん)花麟(かりん) at 2010年06月19日 20:28
そうでしたか。
降灰には悩まされたでしょう。
私も久しぶりに行くと、地面を見ては、すごい所!ですよ。
サッカーは、1-0になった頃に寝てしまって、さっき目が覚めて、最後まで見ていませんでした。
がんばったので、それでいいと思いました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年06月20日 02:16
RIEちゃんは見た^^ 

NORIちゃんも見に来ました^^
Posted by NORI at 2010年06月29日 08:35
NORIちゃん

見に来てくれて、ありがとう。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年06月29日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。