2010年06月26日

雨の朝に音楽を

雨の朝になりました。雨
少しでも、さわやかな気分になってもらえたら嬉しいです。にっこりクローバー

私のCDより1曲目、途中までです。
音符




Posted by ニャン子 at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
時々ブログ遊びにきてきます。
りえさんはバイタリティがあり行動力を持たれていて凄いなぁーと
花※花は思います。
これからも頑張って下さいね。
Posted by 花*花花*花 at 2011年04月04日 10:30
花*花 さん

プログを見た人は必ずと言っていいほど、
本当の私を知らない人は、そう言います。
行った所などを記事にしているだけなんですよ。
本当は、小心者でバイタリティもありません。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月04日 11:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。