2010年07月02日

「ぴったんこカン・カン」は1ヶ月先へ

今夜、放送予定だった「ぴったんこカン・カン」の熊本篇は、
延期になりました。


「ぴったんこカン・カン」は1ヶ月先へ



あれは6月11日のこと、上通の蜂楽饅頭さんの前は、ヤジウマさんたちでいっぱいでした。

先月も記事にしましたが、美川憲一・コロッケ・安住紳一郎メロメロのお三方が、
出てこられるのを待ちました。
そして、放送は7月2日と聞いていましたが・・・

新聞のテレビ欄に熊本のことが書いてなく、
きょうの昼ごろ、ちょうど通ったとき、

「きょうは本当に放送がありますか?」
「何日にとは決まってないらしいけど、1ヶ月先になったと連絡がありました。ガーン
撮りためたものが多かったからではないでしょうか」と。DOWN



「ぴったんこカン・カン」は1ヶ月先へ



ヤジウマさんたち、必ず放送はあると思うから、楽しみにしましょうね。にっこり
この写真は、まだヤジウマさんの少ないときです。




Posted by ニャン子 at 18:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。