2010年07月05日

明石家電視台のロケ

皆さん、またまたすごいネタを仕入れました。にっこり
場所はまた上通の蜂楽饅頭さんです。

明石家電視台のロケ


夕方、饅頭を1個買うとき、
「このまえ(美川・コロッケ・安住)の放送、楽しみにしてますよー」と言ったら、

「きょうは、1時ごろ、たくさん来たよ」
聞けば、いっぺんに覚えられない!
メモをとり、下記の面々です。

明石家さんま、上田晋也、有田哲平、山田花子、村上ジョージ
松尾ばんだい、蛍原徹、中川家の2人

以上、9名。はっ
今回は出会えなかったけど、
ヤジウマさんたちが、またすごかったことでしょう。肯く

7月22日 RKK 「痛快!明石家電視台」







Posted by ニャン子 at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
他にも色々いらっしゃったんですね。
宮迫さんも聞きましたが
違ったんですね(・・;)
Posted by あゆ姫 at 2010年07月05日 23:00
ありがとうございます。
雨上がり決死隊のホタちゃんのほう、と聞きました。
番組を見ればわかりますね。
楽しみにしていましょう。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年07月06日 09:45
はじめまして

明石家さんま御一行様

今日は私の知り合いのゴルフ場にいらっしゃいましたよ(笑)
Posted by yoshi at 2010年07月06日 22:35
yoshiさま

そうでしたか。他のところへは、どこだろうと思っていました。
番組が楽しみです。
ありがとうございました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年07月08日 00:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。