2010年07月17日

和蘭館1周年のお祝いに行く

和蘭館1周年のお祝いに行く


宇城市三角町の三角西港内の“和蘭館(おらんだかん)”です。コーヒー食事
昨年、経営者が変わり、それまでの名前はオランダカフェでした。
宇城市長、県議会議員なども出席され、1周年を祝う会がありました。クラッカー


この建物や三角西港については、今後、取り上げていきたいと思います。


CDのタイトルは、写真の外側にあるテラスから取り、
『海辺のカフェテラス』にしました。!
現在は、月1回程度しか行っていませんが、
私のホームグラウンドと言ってもいいような所です。肯く


私は雰囲気をみてBGM程度のピアノを弾き、音符
笛や歌、ハワイアン風の歌の発表もあり、中には飛び入りで
92歳のおじいさんが、「叱られて」「山茶花の宿」を歌われて大拍手でした。パチパチ


和蘭館1周年のお祝いに行く


帰るとき、貨物船が走っていきました。ピッピピッピピッピ




Posted by ニャン子 at 22:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。