2010年07月18日

『うきうきぷれす』からの取材

こんにちは。暑いですね~、いかがお過ごしでしょう。晴

昨日の記事のイベントが始まる前に、和蘭館のテラスでコーヒー
宇城地方のフリーペーパー『うきうきぷれす』の編集の方とお会いしました。

さっそく、ブログアップしてくださいました。にっこり

        ↓
http://yaplog.jp/ukipre/archive/68


地元でも知らない人も多いと知り、送ってみたのが始まりでした。クローバー

『うきうきぷれす8月号』の発行日は、7月26日です。





Posted by ニャン子 at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)コランスタッフの堀口です。コメントの欄に三角という文字に反応して、ブログを拝見。これまた!コランの部屋に戻った?かと思ったら、ピンクの花束同じだったんですね!(^^)!うれしいです。じつは私三角出身だったのでWで親近感☆私も西港でよく釣りなどしてました(*^_^*)懐かしく思います。カフェも独身の頃、友達とお茶してました。夕日がとてもきれいですよね☆思い出たっぷりの場所です。7月はお祭りもあるので 帰れたらいいな・・・ 今年も花火あるかな?  また ブログへお邪魔しますね☆
コランの部屋へも遊びにいらして下さい(^O^)/
Posted by CORANCORAN at 2010年07月18日 18:28
ありがとうございました。
昨年、新聞や、市広報に掲載になりましたのて゜、知っていただいているだろうと思っていましたが、そうでない方も多いことがわかり、今年は、うきうきぷれすさんに、送ってみました。
発売から1年たちましたが、今からだと思っています。
CORANさんも三角出身のお友だちなどに会ったら話題にしてみてくださいね。☆
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年07月19日 09:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。