2010年08月02日

河童さんから夏休みの宿題

河童さんから夏休みの宿題


まるぶんの、河童さんです。
“考える子河童”さんもいます。
子河童さんは、いつも何を考えているんでしょう。しーっ

自由研究は何にしよう。。。本
東京ディズニーリゾート(後ろの)に行くには、
自分は飛行機に乗せてもらえるか。。。。飛行機

いつも、どんな格好かと楽しみな、りえちゃんです。メロメロ


河童さんから夏休みの宿題



河童さんから夏休みの宿題が出ています。
それが・・・、小学生以下なんですよね~~うるうる


河童さんから夏休みの宿題


小学生以下のいるご家庭のお子さんに、描かせてみてはどうでしょう!




Posted by ニャン子 at 08:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。