2010年08月06日

合カギ店の犬 ロックちゃん

合カギ店の犬 ロックちゃん


昨日、やっと会えた「村上ロック」ちゃん。ハート
珍百景、テレビタミン、新聞にも登場した警備担当ロックちゃんは、
♂の13才!

暑いため、熊本合カギセンターの中にいました。カラオケ


合カギ店の犬 ロックちゃん



ずーっと会ってみたかったものの、自宅から離れているため、
そのうち月日が経ってしまっていました。アウチ


合カギ店の犬 ロックちゃん



皆さん、2年ぶりに仕事ぶりを見てみませんか?
                ↓


http://press-kumamoto.jp/modules/season/index.php?lid=82&cid=66



次は、「村上ジャック」ちゃん、♂の2才!

合カギ店の犬 ロックちゃん



熊本市動物愛護センターから、もらってこられ、
かわいがられています。パチパチ
寄ってきてくれて、なでさせてもらいました。クラッカー











Posted by ニャン子 at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
警備犬ロックとジャックに会ってきたんですね。
かわいいやつらでしょ。
ロックはちょっと気難しいですが、ジャックは人懐っこいです。
警備犬としては、ロックの方が優秀かもです。
ジャックもあの自動ドアを開けれるんですが、見ましたか?
生ロック&生ジャックの自動ドアを開けるとこw
Posted by りゅーいちりゅーいち at 2010年08月06日 22:10
暑かったから出たくなかったと思うのね。
いつか見れるといいけど。
ヤフーで、ジャックは営業部長ってコメントした人がいましたよ。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月06日 22:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。