2010年08月21日

CDジャケットの撮影

皆さんがこのブログに来られたとき、目にされる表のジャケットは、

CDジャケットの撮影



CDジャケットの撮影



タオルハンカチも、カップ&ソーサーも購入しました。

CDジャケットの撮影


お茶を注ぎ、花壇からの似た色の花びらを浮かせ、

日光の入る所に置いて、夫が撮影しました。

『海辺のカフェテラス』を表紙でどう表すか、考えたのです。





裏は、ムルドルハウスを私が撮影しました。

CDジャケットの撮影










Posted by ニャン子 at 20:13│Comments(6)
この記事へのコメント
ご主人もりえさんも、写真を撮るのが上手ですね。
驚きました。
ピアノの生演奏のご予定とか、あるんですか?
Posted by 彩彩 at 2010年08月22日 00:46
いつもボランティアです。予定はあるにはありますが、彩さんはお仕事だと思います。写真は2人とも好きです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月22日 09:17
先日は「創造する事のムズカシサ」で、アーティストならではの
コメントを頂き有難う御座いました。
これからも、多種多様な情報発信していきますので
引き続き、私たち建築部会のブログ宜しくお願いします。
         なんちゃって大工のTONOでした
Posted by 建築部会建築部会 at 2010年08月23日 09:38
建築部会さま

わけのわからないことを書いていたかもしれません。
いろいろなプログを見て広がりがあります。
頭から、どんどん抜けていってますけど。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月23日 15:52
ご主人の撮影ですか CDジャケットの写真 タイトルの海辺のカフェテラスにピッタシ 色と光のまわし方がうまいですね 

アメリカのCDはアマゾンで注文しますが りえちゃんさんのCDは三角西港で買って最初に西港で聞くと決めてます 

夏休み中は三角方面混雑するのでもう少しして二人で行きます
Posted by JoDee&RodJoDee&Rod at 2010年08月24日 17:13
ご夫婦さんへ

ありがとうございます。
現地でというのも楽しみかもしれませんね。
私の顔が見れますよ、美人でもないのに、ワクワクさせてるみたいです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月24日 20:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。