2010年08月27日

レコーディング直前

福岡の、あるホールの専属の調律師さんが、どんなCD内容か、
そして私の音色を聴いて、綿密な調律が始まりました。あはっ

スタジオA~Dまであり、ここはスタジオBです。
レコーディング直前


この調律師さん、納得いくまでされるそうで、
12時間も部屋から出てこなかったこともあったそうです。びっくり


レコーディング直前


赤マルが調律師さんの仕事道具、スーツの上着もかけられています。
4つの部屋で何が行われているか写っており、バレてしまいます。はっ



レコーディング直前


できあがったのは、ピアノの音色だけではありません!!

レコーディング直前 レコーディング直前





レコーディング直前 レコーディング直前















毛布、布、クッション、ベッドなどが敷きつめられました。びっくり



タグ :ピアノ調律


Posted by ニャン子 at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
今アマゾンでCDの注文をしてきましたー!

来月あたりから月1でお茶会を開催する予定なので、
その時のBGMに使わせてもらおうかな?と、
今から届くのを楽しみにしておりますよー
Posted by naminomiハルミnaminomiハルミ at 2010年08月27日 12:35
ハルミさん

ありがとうございます。
いい時間になることを願っています。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月27日 15:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。