2010年09月03日

ポルト・ポヌール ①

ポルト・ポヌール ①


キャラクターケーキの注文が、

1ヶ月に平均100個 びっくり のお店を紹介します。

ポルト・ポヌール ①


「ポルト・ボヌール」、熊本市龍田にあります。

オーナーによると、看板商品は次の2つだとか。

ポルト・ポヌール ①
ポルト・ポヌール ①





ポルト・ポヌール ①


苺ロールをカットしたものも出ています。

自然な、ほどよい甘み。ふんわりしています。メロメロ



他にも、妙に派手派手しく飾りたてていない素朴さのあるケーキケーキ

焼き菓子もおいしいですよにっこり

何のお店も好みは人それぞれですが、私は自分の口に合っています。

ポルト・ポヌール ①


今までのキャラクターケーキが撮ってある写真の塔!!

次回は、その中からいくつかを。お楽しみに!








Posted by ニャン子 at 07:35│Comments(4)
この記事へのコメント
お邪魔するの遅くなりましたーーごめんなさ~~い

すごいケーキ屋さんですね~~☆

美味しそう~~♪

龍田のどの辺りでしょうか~?
Posted by ホタルママ at 2010年09月03日 10:13
ホタルママさん

素敵なプログですね。
場所のことは、次回の最後に出しますので、また見てくださいね。
Posted by りえちゃん at 2010年09月03日 11:01
ここの苺ロール
通る度に気になってたんですよね♪
まだ食べた事ないので
ぜひとも行ってみたい♪
Posted by あゆ姫 at 2010年09月03日 11:57
あゆ姫さん

あまり飾りたててないケーキで、自然です。
焼き菓子もいいですよ。
疲れたときは甘いものが欲しくなりますね。
Posted by りえちゃん at 2010年09月03日 14:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。