2010年09月03日

CDジャケットデザインの決定

演奏のレコーディングから2週間後くらいに、再び列車で小倉へ。ダッシュ


デザイナーが、夫や私の撮った写真をもとに、

前回、3時間の打ち合わせをした後、

2回目には、これでどうかというデザイン画を出しました。




CDジャケットデザインの決定



私の感激 ラブ といったら、もう並大抵のものではなく、

その夜も宿泊先で、少ししか眠れなくて。メロメロ

完成品を見れる日が楽しみでたまりませんでした。UP



写真は、真剣に討論しているスタッフです。

いくら仕事でやっているといっても、ありがたくて、ありがたくて。肯く



その後、さらにメールで決定をくだす、やりとりがありました。




Posted by ニャン子 at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
始めまして・・・


CDを制作されているんですね。
素敵だな・・・。

ピアノとシンセサイザー大好きなんです。

アマゾンで購入してみます。
Posted by ちゃおちゃお at 2010年09月04日 00:08
ちゃおさん

ありがとうございます。
どこかの記事を読んでおられたらわかってもらえたと思いますが、週1回しか納品依頼のメールが来なくて、注文数か、それにプラス1くらいで、だから、いつも「一時的に在庫切れ」の表示なんです。
その気があられたら、早く注文をお願いします。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月04日 00:38
CD作成されてるのですね~~

すごい事されてるのですねーーなんかすごい尊敬~☆

↓ の記事でケーキ屋さん分かりましたぁーー

今度、行ってみますね
Posted by ホタルママホタルママ at 2010年09月04日 09:37
ホタルママさん

ケーキ屋さん、行ってみてくださいね。
CDのことは、隣の芝生と同じで、人のことはよく見えてしまうのでしょう。
Posted by りえちゃん at 2010年09月04日 10:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。