2010年09月04日

シンセサイザーを加える

2回目の小倉も2日間でした。前記事のことと、

スタッフにお願いしていたシンセサイザーが、ピアノ演奏に

どう加えてあるかを確認するためでした。音符



シンセサイザーを加える


スタッフは最初から渡していた楽譜を見て、どこにどう入れたら

雰囲気がよくなるだろうかと、スタジオAで考えてくださっていました。肯く



シンセサイザーを加える


聴きながら、「ここはホルンの音に」「スーッと入ったほうが」など

スタッフのイメージと違う箇所を話しました。あはっ



シンセサイザーを加える


10曲中、7曲に入れることにし、お互いの時間のこともあり、

各曲を、もっとじっくりやりたかったと心残りはありましたが、うーん

決定をくだしました。にっこり

業界用語で「おとします」と言って、

機材のどこかを押されたのを見ました。ひょえー




Posted by ニャン子 at 07:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。