2010年09月05日

朝



朝



撮る場所は、やむをえず・・・。

とても美しかったんです。にっこり


2つ目は、いわし雲に近いように見えて、昼間はあんなに高温だけど、

朝6時頃には、やっぱり秋になってきたのかなと。OK





朝


そして見つけた猫さん。猫

望遠でやっと撮れて、ピントもイマイチだったので、こんなものだけど、

このあと、怖そうな堂々としたオジサンが歩いてきて、わー

一目散に走って消えていった猫さんでした。も~ぅDOWN


タグ :


Posted by ニャン子 at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
きれいな雲ですねー
もう、そろそろ秋が来てもよさそうな。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2010年09月05日 19:13
夜が遅くて、朝、外に出るのは珍しいです。きれいだったので、撮りました。秋が来ても、あっというまに過ぎてしまいそうですね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月05日 21:59
こんにちはー!しなのコマチです(^^) 本当にキレイな雲ですね♪
2枚目のお写真の雲はなんとも不思議な感じですがとってもキレイです☆=
台風は心配ですが(^^; このところ、朝夕の空、雲がキレイですよね♪
Posted by ポーラベアポーラベア at 2010年09月07日 13:16
ポーラペアさん

きれいと言ってもらえて、ありがとうです。
これでも少し歩いた所だったんです。いい場所ならもっとよかったけど。
朝夕は、汗も出ず、本当に歩きやすくなりましたね。
Posted by りえちゃん at 2010年09月07日 18:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。