2010年09月05日

「ベロだご」って何?

皆さんは、どんな、だごを想像しますか?

ヒントは上通の近道のできる細い通路沿いの、

“きなこーや” さんです。星



きょうの、“ゆっぴー” くんは、以前より向きが変わっており、あはっ

まぁ警察官は同じ方向だけ見ていても、

悪者がいたら、つかまえられませんからねぇ肯く


「ベロだご」って何?



では、「ベロだご」とは、

「ベロだご」って何?


2本買ったので、
「ベロだご」って何?


ベロの長さは約10㎝、小袋のきなこ付きです。

食べたら伸びるので、名前の通りでした。クラッカー






「ベロだご」って何?





Posted by ニャン子 at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ!これも美味しそうですね♪
Posted by あゆ姫 at 2010年09月05日 21:34
おもしろいですよね。おいしかったですよ。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月05日 21:54
先ほどはコメントありがとうございました。
初めてブログにお邪魔します。
24時間テレビのブログの写真を見て
{知り合いがいるかも!}とドキドキしました。
私が関わっていたとしても
みなさんが小さい頃だから分からないかもしれませんが・・・。

またお邪魔します。。。
Posted by 花梨花梨 at 2010年09月05日 22:22
花梨さん

ずっと熊本にいる人なら、そうかもしれませんね。
私はもともと熊本人でなかったから、同級生もいないし、知ってる人の数が少ないです。
素直で純心というか、特にダンスは自分のそのままを出して、楽しむんですよね。話をしていると純粋さに気持ちがよかったです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月05日 22:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。