2010年09月21日

イタリア展  食べたもの

イタリア展  食べたもの


きょうで終わるイタリア展、同じく、加藤清正と本妙寺の至宝展、
先週、行ってきました。

きょうの記事では、イタリア展でいくつか買った中から、
帰宅して、すぐに食べたものです。


イタリア展  食べたもの


ちっちゃいバッグのように、持つようになっていました。

イタリア展  食べたもの


アルポンテさんの「まるごとりんごのオープン焼」



イタリア展  食べたもの


焼きりんごと言ってしまえばそれまでですが、

中はラム酒に浸けたレーズン、
ふたはシナモンスティックに、アマレット風味のビスケット。


もう少し早く記事にしたら、食べたいと思われた方も?
例大祭のことが続いてしまったもので。





Posted by ニャン子 at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね

も少し早めに教えて頂きたかったでーす

残念
Posted by 茶畑管理人 at 2010年09月21日 19:08
すみません。
どこかのお店に、焼きりんごは出ていませんかねー
似たようなものと思いますけど。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月21日 19:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。