2010年09月22日

26日(日)に和蘭館でイベント

26日(日)に和蘭館でイベント


チラシです。小さな字は見づらいと思います。
26日(日)、三角西港の和蘭館(おらんだかん、旧オランダカフェ)で
夜までイベントがあります。

三角西港は、九州・山口の近代化産業遺産群の一つとして、
世界文化遺産に暫定入りしています。パンパン

和蘭館は、登録有形文化財です。パンパン

このような場所で、偶然にもご縁があって嬉しいことは
過去の記事にも書いたことがあります。


チラシの大文字のとおり、大城組の小さな巨匠たち展です。
きっと、感動することでしょう。肯く


プログでは、直接、私に関わることとして
26日(日)夜6:00~7:30のコンサートについて、
また後日、お伝えします。音符



Posted by ニャン子 at 11:20│Comments(9)
この記事へのコメント
ちょっと質問でーす

りえちゃんは、なぜぶろぐをぷろぐって書くのですか

何か、訳ありなのかしら…?

ずーっと気がかりです
Posted by 茶畑管理人 at 2010年09月22日 12:16
茶畑管理人さん

「ブ」と一字で打つと、きちんと見えますね。
「プログ」と続けてふつう打つちますから、いまも「プログ」になってしまっています。なぜだかわからないです。
これから一字ずつ打たないといけませんね。(笑)
Posted by りえちゃん at 2010年09月22日 14:11
こんにちは
先日はお店までお寄り頂きありがとうございました
今日、やっとみなさんのブログを読んでいます

例大祭の写真もお上手にレポしてあり~凄い!
仕事のあい間に2~3分ぐらいで書いているつばきは、反省
また、機会がありましたらお会いしましょうね

これからも、どうぞ宜しくお願いします(^^)
Posted by つばきつばき at 2010年09月22日 18:02
つばきさん

例大祭はお客様の出入りが多かったと思います。
おつかれさまでした。
主婦ですからプログも時間をかけられることができます。
仕事の合間に更新されている方のことを、いつも感心しております。
これからも合間のプログで十分、お客様に伝わっていると思いますので、がんばってくださいね。
Posted by りえちゃん at 2010年09月22日 19:20
三角西港でコンサートがあるのですね。西港は、ステキな場所ですよね。そこで、夕暮れに音楽が流れるなんて、なんてすばらしい!嫌なことも忘れてしまいそうですね。時間の都合がついたら行こうかなあと考えています。
りえちゃん、演奏をされるのですね。三角の海を軽やかに渡っていくようなステキな演奏を!
Posted by らぶ at 2010年09月22日 19:56
姫さま
ベロ太郎の故郷で、盛大にやって来てください。\(^O^)/
行きたいけど、センターコートでイベントなので行けませ~ん。
ふれぇ~ふれぇ~
ひ・め・さ・ま
Posted by ベロ太郎 at 2010年09月22日 21:03
らぶさん

ぜひ、いらしてください。
私に関しては、夜7時から30分間です。
途中から入られてもかまいません。
せっかくですから、時間に都合が合えば、夕方前に来て作品展示や景色を眺められたらいいですね。



ベロ太郎さん

これはこれは、早く姿を現さないといけませんね。
それか、現さずにずっと姫さまで通させるか・・・
どちらにしようかなぁ・・・
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月23日 21:38
26日夜いいですね♪
りえさんの音楽聴いてみたいから都合がつけば行きたいです!
松橋からだったら割と近くですからねぇ。

あ、占いも気になります。うふ。

うえの
Posted by せいじつ会計せいじつ会計 at 2010年09月24日 20:53
うえのさん

松橋からだと市内よりは近いから来てください。
市内の人には断られてばかりです。
行きたいと思ったなら「せいじつ」に守ること!(ウソよ)
都合が合えぱのことですからね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月25日 09:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。