2010年09月24日

和蘭館のケーキセット

昨日の三角西港、和蘭館(旧オランダカフェ)のケーキセットです。

和蘭館のケーキセット


3種類のケーキから選べ、これはレアチーズケーキです。
大きなお皿は優雅に感じられ、色柄の違うお皿ですから
どれに当たるかわかりません。



和蘭館のケーキセット


東京コクテル堂(熊本では和蘭館だけ)と
神戸萩原珈琲の豆です。



和蘭館のケーキセット


ロイヤルコペンハーゲンのカップで出してくださいます。
向きを変えたら富士山でしょうか。
これも、色柄でどれに当たるかわかりません。コーヒー



和蘭館のケーキセット 和蘭館のケーキセット












天草一号橋を前に、ロケーションもいい和蘭館です。

食事もおいしいですから、穏やかな海を眺めながらいかがでしょう。食事



Posted by ニャン子 at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お~~~

久しぶり~~~ もうかなり行ってないなぁ・・・

今度平日に休みだった時に行こうかなぁ・・・

パパはいつも仕事で遠出するので、休みの日は家でゆっくりしたい人だから
あんまりこの頃ドライブしてないんだぁ

りえちゃんの写真見ながら 癒し音楽聴いてたらますます
行きたくなっちゃった~~~~

   って 独り言みたいなカキコミだな・・・  ねっ!
Posted by スナフキンスナフキン at 2010年09月24日 20:38
スナフキンさん

26日はご都合がつかれないのが残念です。
今回はコンサートとして大きな音も出して弾けるので、それが楽しみで、いつもはBGMで控え目に弱い音で、いろいろ音の省略や工夫をしているので、コンサートとして弾けるのが一番嬉しいことです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月24日 23:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。