2010年09月26日

本日だけのイベント

本日だけのイベント


昨日もお伝えしました。
ご興味があり、場所も遠く感じず、ご都合のよい方はお出かけください。
きょうの夕日はどうでしょう、きれいかな?

“れーな”さんは、中学2年生で、
ギターを弾きながら、きれいな声で歌う女子です。

コンサートは堅苦しくないと思います。

途中からでも入場されてください。


同時に開催されている
大城組の小さな巨匠たち展は、和蘭館の中に展示してあります。
準備のとき、見せてもらいましたが、
素直な絵と詩には、心あたたまるものがありました。

本日だけのイベント


これが目的の方は、ご覧のとおりの日程で展示してありますので、
ごゆっくりお出かけください。

ムルドルハウスは17:00まで、水曜休です。



※9月26日の様子は、カテゴリーの「音楽」に入れてあります。



Posted by ニャン子 at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はどうだったのでしょうか

思いっきり弾けてとても充実したでしょうね

また記事のアップ楽しみにしています 行けず残念
Posted by スナフキン at 2010年09月26日 22:02
いつものBGMとちがって、低音をよく出せたり強く弾けたりできたのが、うれしかったです。
Posted by りえちゃん at 2010年09月28日 07:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。