2010年09月26日

26日限定のイベント終わる

お知らせしていました26日限定のイベントが終わりました。
26日限定のイベント終わる


「ガラス工房 カリヒロ」さんがテラスで出店
海をバックにガラスの作品はマッチしていました。OK

26日限定のイベント終わる


ゲットした、はしおき。
もったいぶって飾り物にしないで、使わなきゃ!





26日限定のイベント終わる


「万福屋工雑貨 仁屋」さんの、飾りものキラキラ

2店とも夕方の撮影ですから、売れたものも多かったでしょう。肯く



占い関係は、列ができたりして、中には私のプログを見て来た
という人がいたとオーナーから聞いて、うれしいでした。ラブ

オーナーは野球で有名な、末次義久氏で出身は三角町です。野球


夕方に行き、「シーフードピザ」を食べました。
忘れており、1つ食べたところで撮影です。

26日限定のイベント終わる


おいしかったです。メロメロ


音符     音符     音符     音符     音符     音符


ここから、コンサートの様子をお伝えします。


26日限定のイベント終わる


“ なお兄 ”さん

「友達屋」は、なお兄さんで3代目、

季節の菓子を考えて作り、お客様に季節を伝える話などをされました。

熊本市で、よくライブをされているそうです。パチパチ





26日限定のイベント終わる


菊池から来た中2の“ れーな ”ちゃん。

友達5人とバンドを組んでやっていた話などを聞きました。

今後の成長と活躍が、大いに期待されます。パチパチ




若いお2人の堂々とした歌いっぷりに感心すると共に、
待っている間は早く終えたいと緊張感が高まります。アウチ



26日限定のイベント終わる


「お若いお二人のあとに、中年オバサンが締めます」
   (笑いがない!明らかに納得だったか、
    それとも私は年齢不詳と言われ、!?か、
    その話自体が笑えなかったのかも)


他に、オバサンの証拠と気づいたのは、しゃべりすぎ!!
若いときには話すことはなかったのです。


20代の頃、「○○さんは若いからいいねぇ」とよく言われていたことが
こういうことだったのかと、いろんなことで感じることがあります。しーっ


ある局から取材班が来ており、お目当ては他の方たちとわかっていても
帰るとき、「イケメンさんたちですねぇ」と話しかけても
笑顔を見せてくださっただけで、中年オバサンには
用事はなかったようでした。
それでよいのですか・・・ぬふりん


しかし、こんなにもミスが多かったのも初めてでした。
空いた穴があったら、入りたかった。何曲もうるうる


7曲弾いた中、最後にCDの中から10曲目を弾き、
それが最も良かったと何人かから言われ、
人が作った曲よりも、自分らしさが出ていたのでしょう。
明日から、オリジナルを増やしていく心の準備ができました。肯く


3人に共通していると感じたことは、それぞれに、
オリジナルが良いことでした。OK


主催のハートリンククラブの方々、聴いてくださった方々、
和蘭館の方々、ありがとうございました。ハート





Posted by ニャン子 at 23:48│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の演奏お疲れ様でした。第2段CD楽しみです♪
Posted by おやゆび姫 at 2010年09月27日 02:42
きっと凄く素敵だったと思います(^^)

同じオバサン フフフ 若い人には無い深みがありますよ ははは

オリジナル曲増やしてくださいね楽しみです
Posted by スナフキン at 2010年09月27日 22:04
おやゆび姫さん

実はまだ今からというところが多いんです。
始めたら、天から降りてくるように、早いと思うのですが。
来年と宣言してるから、目標にしたいです。


スナフキンさん

そうです。若いころは、それなりの表現しかできなかったです。
楽しみにしてくださる人達がいて、ありがたいですね。
Posted by りえちゃん at 2010年09月28日 07:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。