2010年10月04日

街のテラスで夜カフェ

暑くもなく寒くもない、よいシーズンになりました。
テラスでの食事もいいものですね。にっこり

街のテラスで夜カフェ 街のテラスで夜カフェ














街のテラスで夜カフェ


上通の書店、まるぶん本店の裏手入口の2F。
桜井通りにあり、階段を昇ります。



街のテラスで夜カフェ


早くもクリスマスが来たかのようでもあって。クリスマスツリー


街のテラスで夜カフェ


「たらこパスタ」、小高く盛ってあったので量は見た目以上。
そのままでもよかったですが、粉チーズでさらにおいしくて。ラブ

小さなキャンドルにも灯りが。キラキラ

たまには、こんな雰囲気の食事もいいですね。食事



Posted by ニャン子 at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

いいなぁ、とってもうらやましいお食事です^^
熊本きてから、ぜんぜん熊本の夜の町いったことないので、
いつかいってみたいです^^
Posted by noriさん at 2010年10月04日 20:28
上通り界隈は、よくウロウロしますが、最近昼間しか行ってないです。
暗くなると、全く雰囲気が変わりますね^^
Posted by ゆうこ at 2010年10月04日 22:22
素敵ですね~~~

下の記事もとても良いです

心が通う(感じ合える)大切な時間をいつも過ごされてますね

いつかどこかにご一緒したいです(^ー^)
Posted by スナフキンスナフキン at 2010年10月04日 22:39
noriさん
ゆうこさん

今のシーズンにはいいですね。
ほのかな灯かりの中でも、暑くも寒くもなければ、お料理が明るく見えなくても、雰囲気で食べられて、おいしいです。



スナフキンさん

↓の記事のこと、来歴のことかな、そうでしょう?
普通に過ごしていればいいのだけど、そう言われてみるとそうなんだなあと感じてしまう言葉ですね。
このことを聞くのは二度目だったです。いつかお会いしましょう。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月05日 18:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。