2010年10月09日

ソフトクリームのモンブラン

昨日、考えていた予定とは、すっかり狂ってしまいました。
夫が昼前に天気も悪いのに、突然、旧上色見小まで行くと言います。
ふだん忙しい人ですから、従わなければなりません。

イケメンコンテストに行けない!と言ったら、
間に合うように帰ればいいと言われても、高森まで行くなら
じっくり見たい、イケメンはどうでもいいと変わり、
夜の部へ出かける前に、更新しやすい夕方に寄った所を出します。




ソフトクリームのモンブラン


西原村の「もえの里」



ソフトクリームのモンブラン


明日、食べる予定の、さつまいもの形をした「くるみパン」25㎝


ソフトクリームのモンブラン


ソフトクリームの「モンブラン」 マロン味でおいしかったです。



Posted by ニャン子 at 18:05│Comments(6)
この記事へのコメント
今日、銀杏祭少し覗いてきました^^
イケメンコンテストの時間帯じゃなかったのが残念でしたが…食べ歩いて楽しんできました♪
マロン味のソフトクリームがかなり美味しそうです!
萌の里ですか?!
Posted by あねもね at 2010年10月09日 18:18
コスモス綺麗ですね~
こんな所で食べたら何でも美味しいですね。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2010年10月09日 19:55
綺麗なコスモス・・・美味しそうにソフトクリーム^^
Posted by 暖家屋の店長 at 2010年10月09日 22:05
こんばんわ。
コスモス綺麗ですね…

毎年萌の里のコスモス
見に行くのを楽しみにしてますが
今年は時間の都合がなかなか
つかず、まだ行けずじまいです><
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2010年10月09日 22:32
一日違いでしたね
モンブランのソフトクリーム
そそられます

一昨日食べたのはフツーのそソフトクリームでしたので

食べてみたいですね

毎年作る栗のペーストも今年は欲張ったので
栗本来の楽しみを削った感じ・・・

なにかで穴埋めしたいなぁって思います
Posted by ayuayu at 2010年10月10日 00:06
あねもねさん

行けてよかったですね。プロガーさんにも会いたかったです。
もえの里です。「もえ」の字が簡単に出なくなって、もえる、もゆる、めい、単漢字、いろいろやっても出なくて、ひらがなです。
くさかんむりで出すのも面倒になって。頭きた!


油屋さん
店長さん

ちょうど食べたくなった時間でもあったし、観光バスで来た人も食べていました。珍しいソフトですね。


あゆ姫さん

まだ大丈夫と思いますよ。行けなかったら、道端に咲いているのでも十分でそれがたくさん集まったと思えばいいですよ。


ayuさん

ベーストを作ったのですか。商売関係ならともかく、そうでなくて栗のペーストまで作っているなら、素晴らしいですね。
応用が効きそうで、オリジナルができそうです。
Posted by りえちゃん at 2010年10月10日 15:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。