2010年10月10日

阿蘇アート&クラフトフェア

阿蘇アート&クラフトフェア


平成15年に閉校し、昭和26年に新築落成されたこの校舎は
高森町の旧上色見小学校です。あはっ
現在、「阿蘇フォークスクール」として、土・日・祝に解放され、
イベントに活用されることもあります。メロメロ


阿蘇アート&クラフトフェア


昨日、行きました。明日の11日まで開催されています。
とても一回では記事にできないため、今回はイベントのみにします。
全国から102の出店です。ひょえー


阿蘇アート&クラフトフェア



阿蘇アート&クラフトフェア 阿蘇アート&クラフトフェア











阿蘇アート&クラフトフェア 阿蘇アート&クラフトフェア













阿蘇アート&クラフトフェア 阿蘇アート&クラフトフェア












知人に会い、購入したものです。右は、レース生地の巾着クローバー


阿蘇アート&クラフトフェア


体育館

阿蘇アート&クラフトフェア


体育館をバックに、ここのテント内では食品が多かったです。


阿蘇アート&クラフトフェア 阿蘇アート&クラフトフェア










校舎前の出店のテント。コスモスが揺れていました。

興味のある方は、明日11日までに足を運んでみてはいかがですか?
イベント以外の校舎内については、後日、記事にします。

ブロガーさんたちのお店も捜しましたが、
わからなくてお会いできませんでした。う~ん、残念!くすん



Posted by ニャン子 at 09:20│Comments(4)
この記事へのコメント
凄いですね~♪ 102店舗の出店ですか ハンドメイドや雑貨が大好きなのでとても 興味があります。 でも~遠いですよね。 この間、小国に行ったばかりなので…次の機会には、是非行きたいです
Posted by 潤★18 at 2010年10月10日 19:18
潤★18さん

作品展もよかったけど、校舎を活用しているところがよくて、また行ってみたいと思わせるような所でしたよ。
Posted by りえちゃん at 2010年10月11日 22:36
おはようございます。
折角、お越しいただいたのに・・・会えなくて残念でした。
私のブースは64番でした(校舎の一番はじ体育館側)

またいろんなところでイベント参加しますので
ご縁がありますように♪(*^^*)
ありがとうございました。
Posted by 絵心*絵心* at 2010年10月12日 09:09
絵心さん

見ているか通過しただけだったか、どちらかだったはずで、残念でした。
Posted by りえちゃん at 2010年10月13日 21:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。