2010年10月11日

みずあかり

みずあかり


「清正様、今宵はお幸せでございますね」

「まことに。400年経っても皆がよくしてくれる。礼を言うぞ。」



みずあかり みずあかり












みずあかり




みずあかり


これは、色が変わるように出来ていました。




みずあかり




みずあかり




みずあかり


ボランティアの皆さま、ご苦労さまでした。
おかげで今年も美しく、幸せな気分になりました。

さて、次回は誰も撮影していないと思われる、後始末の様子を
お伝えします。



Posted by ニャン子 at 14:20│Comments(11)
この記事へのコメント
わ~~!!
すごく幻想的で綺麗ですね~(*^_^*)

来年は行ってみたいです。
Posted by リボンリボン at 2010年10月11日 14:44
きれいですね☆

何年か前に行ったっきり行ってませんΣ( ̄◇ ̄*)

久しぶりに行きたいなぁ〜
Posted by 谷川トマト研究所 at 2010年10月11日 15:09
キレイな写真ありがとうございます!
会場近くにいたのに足を伸ばすことができませんでした・・・
見ることができてよかったです♪
Posted by えびす屋えびす屋 at 2010年10月11日 16:09
こんばんは
キレイですね
りえちゃんさんのメロディが聞こえてきそうです
単純にキレイって言ってますが準備も片付けも大変でしょうね
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年10月11日 19:30
姫さま
みずあかり、行く気まんまんだったのですが、
日中の大にぎあい市で2日とも、ベロ漕ぎまくり・・・
ブログも更新できないほど、疲れ果てて・・・
でも姫さまの画像みて連想でき、し・あ・わ・せ です。
Posted by ベロ太郎ベロ太郎 at 2010年10月11日 19:31
ほー凄いものですね。
一度位、観てみたいものです。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2010年10月11日 20:05
こんばんわ…

う…う…うまい…
これデジカメで撮影されてるんですか?
携帯ですか?

私は行った同じ祭りの写真とは
全く違うと思うくらい
綺麗に撮れていて
毎度のことながら
びっくりします。

こんなに綺麗に撮影できる
コツがあったら
是非教えていただきたいです。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2010年10月11日 22:59
コメントをいただいた皆様へ

見れなかった方のために、お役に立てたようで、うれしいです。
わずかの写真にすぎず、他のエリアもきれいでした。
ぜひ、来年以降、見れますように。
Posted by りえちゃん at 2010年10月11日 23:00
あゆ姫さん

コンパクトデジカメの最もよい値がし、ズームがよくきくカメラです。
一眼レフは重くて、やる気がありません。
コンパクトは、バッグに入れて、いつでも撮れる身軽さがいいですね。。
写真を究めようとする人なら別だけど、ふつうに撮る分なら、コンパクトで十分と思います。
それでも、夜のときは合わせかたがあったり、撮るものでより美しく撮れるように、いろいろあるんですよね。それをいまだにまだ使いこなせなくて、よくできていたら色の出方ももっとよかったはずということが多いです。
Posted by りえちゃん at 2010年10月11日 23:08
すご~く、写真きれいですね、私のと大違い。
まるで目の前で見ているかのようです。

終わったあとの様子もよくわかりました。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2010年10月12日 12:51
ローズマリーさん

ありがとうございます。
後始末までプログ取材!しているのは私ぐらいのもので。
見る人によっては、変人ではないかと思われたかも。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月12日 13:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。