2010年10月13日

夜ランチセット

夜ランチセット


今年が初という1ヶ月前ほどから始まった
サンマルクカフェの「夜ランチセット」

カロリーを気にしたり、量が足りるかどうかは、その人次第。

中途半端な食事になった日、食べてみました。



夜ランチセット


チョコクロ、ヒレかつと卵ポテトサラダのサンドイッチ、カフェラテ

パン類やドリンクは、指定された中から選べるようになっています。



夜ランチセット




Posted by ニャン子 at 22:04│Comments(4)
この記事へのコメント
お昼のランチセットはよく食べるのですが、夜もセットができたんですね〜。

サンドイッチ、ボリュームがあって美味しそうですね!
Posted by あねもね at 2010年10月13日 22:15
サンマルクは以前はよく行ってました。。

夜のランチセットなんてあるのですね~

お手頃、値段で結構お腹にも溜まります。。 私には・・(笑)

丁度、いいかな~~♪
Posted by ホタルママホタルママ at 2010年10月13日 22:15
夜のランチ、ゆっくりしたいときにいいですね~♪知らなかった
Posted by おやゆび姫 at 2010年10月14日 09:27
あねもねさん

ランチって昼と思いがちですが、夜もランチセットがあれば、パン類をたべたいときにいいですよね。


ホタルママさん

ちょうどいいならいいですね。私はあの日、おかしな食事のとり方だったので、たまたま食べてみました。



おやゆび姫さま

子どもさんが小さいうちは育児に追われたりすると、ゆっくりの時間がほしいでしょうね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月14日 18:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。