2010年10月14日

ベロタクシーでハロウィンデート

家で猫扱いされている私は、たまにはお姫さまになってみたく
「姫さま」とコメントに来てくれる“ベロ太郎”ちゃんに会いに行きました。

行ってみると、太郎ちゃんは社長で、お姫様の召し使いは、
すでに決められており、ま○ちゃんでした。はっ
発着所で記念に、ま○ちゃんと撮りました。

ベロタクシーでハロウィンデート


「姫さま、どこへまいりましょうか?
「お腹がすいてきたころだわ。ランチに連れてってUP
「かしこまりました、では、出発いたします」


ベロタクシーでハロウィンデート



ベロタクシーでハロウィンデート


下通を走っていき、だれも「姫さま~」と追いかけてくる人はいない!

ベロタクシーでハロウィンデート


シャワー通りへやってきました。この看板の左の筋を入ります。

ベロタクシーでハロウィンデート


ここの突きあたりが・・・

ベロタクシーでハロウィンデート


「びすとろルポ」 昨日のブログで、きょうはパンコッペパン
食べ放題と知っていました。
あの白いシャツが “ベロ太郎” 社長であります。

本日のランチを注文するとき、社長はライスと言ったのに、
ま○ちゃんはウエイトレスさんに「米」と言ったのです!!びっくり

おかげでパン食べ放題のことは飛んでいき見下ろす、私もライスになりました。


ベロタクシーでハロウィンデート ベロタクシーでハロウィンデート













ベロタクシーでハロウィンデート




ベロタクシーでハロウィンデート ベロタクシーでハロウィンデート











社長、召し使い、姫の三人で、話をしながら本日のランチを
おいしくいただきました。食事ラブ

びすとろルポ→http://repos.otemo-yan.net/


その後、解散しましたが、一日姫様は乗車料¥500を払い忘れ、
事務所へあとで払いに行きました。困ったな

ベロタクシー熊本のゆる~いブログ→http://velo.otemo-yan.net/







Posted by ニャン子 at 16:53│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ!楽しそうですね♪
かぼちゃの馬車に乗って
シンデレラみたいですね♪

りえちゃんさんの画像も見れ嬉しいです!

しっかりインプットして
今度どこかでお見かけした際は
姫さま~と追っかけますね!笑

ランチもおいしそうです。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2010年10月14日 19:06
姫さま
お疲れさまでした。
次回の企画も、宜しくお願いしま~す。
Posted by ベロ太郎 at 2010年10月14日 19:34
こんばんは~♪ りえちゃんさん うらやましい 私も(お姫様)になってベロタクシーに乗ってみたいな タクシーから見える風景も優しい気がします!
Posted by 潤★18 at 2010年10月14日 20:18
わぁ~~いいなぁ~~!
私もベロタクシーに乗ってみたいーーーっ!!

りえちゃん様のお顔でしょうかーーーっ♪ 

さっき、ゆうchan工房にお邪魔したら
りえちゃんのコメントが入っててびっくりしました。。

ミニホタル、アップしましたぁ~♪
Posted by ホタルママ at 2010年10月14日 21:44
昨日は御来店ありがとうございました!
お食事は美味しく食べて頂けたでしょうか?

火曜・木曜が焼きたてパン食べ放題となっております。
次回は是非パンをご賞味下さい!
柔らかくてホンノリ甘く何個でも食べたくなります!!

CD有難うございました!!感激です★
スタッフ全員で聴かせて頂かせてます。
またの御来店お待ちしております。


   ~びすとろルポ~
Posted by びすとろ ルポびすとろ ルポ at 2010年10月15日 10:14
あゆ姫さん

太郎社長は、あゆ姫さんに合ったバージョンを考えてるようですね。
ぜひそれでいってくださいよ。こりゃ、ブームになりそうで楽しみになってきました。
あゆ姫さんは、もともと「姫さま」だから、いつも馬車に乗っていられてうらやましい~


ベロ太郎さん

次も考えましょうかね~
火つけ役にふさわしく、派手にやりましょうか。


潤★18さん

風景のことを考える余裕がなかったような気がします。
平日だったから、じーっと見られるのはほとんどなくても、まっ、こんな経験もいいかなという程度で。
潤さんも経験してみてくださいね。


ホタルママさん

作ってもらったお人形を持って、窓から見せびらかして乗るのはどうでしょう。
それぞれに考えた乗り方で、楽しそうです。
ぜひ経験してみてくださいね。


びすとろルポさん
そちらにコメントいたしました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月15日 23:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。