2010年10月15日

CORANへ突撃取材!

CORANへ突撃取材!


藤本一精ちゃん風に言うと、
「えー、皆さま、きょうは三年坂へやってまいりました。
蔦屋書店をバックに豪華な看板、どんなお店でしょう。
行ってまいります。」
           (ビルの4Fへエレベーターで)


CORANへ突撃取材!


「こんにちは~、うなぎの寝床のように奧へ長く感じられますね~、
あっ、出てきました」

「あのー、ブログをやってい・・る・・」
「りえちゃん!」 
       (実は、お互いに会ってみたいとコメントしていた人、
        とはいっても、お店に用があって来たわけでないのに
        玄関で失礼するつもりが・・・)


CORANへ突撃取材!


フランボワーズのティーを出してくださり、香りもよくて。クローバー
    

CORANへ突撃取材!


「うわっ、きれいな洗面所、飾ってあるものも素敵ですね~」


CORANへ突撃取材! CORANへ突撃取材!












       ラベンダー                    ローズ


CORANへ突撃取材! CORANへ突撃取材!












       カモミール                    ジャスミン

各部屋には、照明が微妙に違う合った名前がついています。キラキラ

丸井純子ちゃん風だと「わ~、いい気持ちですね~」と体験するところ、
恥ずかしくて・・・

コスプレでベロタクシーに乗っても、恥ずかしいときは恥ずかしいDOWN



CORANへ突撃取材!



堀口さん、松本さんに案内してもらいました。にっこり

お店の内容は、ブログの右上のホームページをクリックしてください。

CORANの部屋→http://coran.otemo-yan.net/







Posted by ニャン子 at 20:15│Comments(6)
この記事へのコメント
姫さま
ここって男性もいいんですか?
Posted by ベロ太郎 at 2010年10月15日 20:38
社長さま

他の知人の店で男性もやっていると聞きましたよ。どうでしょうか、お店に聞いてみたらいいですね。
米と言った人も聞かせてみたら?
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月15日 21:31
今日はご来店ありがとうございます(●^o^●)
初めてお会いしたのに 全然そんな感じがしなくて、自然に色んなお話が
次から次へと進んで、とても楽しい時間を過ごせました☆
りえちゃんさんは カメラの腕前もプロ級ですね✿ お部屋のイメージがそのまま出ていて ビックリしました (ホームページの写真より綺麗で素敵です)
本当にありがとうございます♪ 
まだまだ 沢山お話をしたいですね。近くに遊びに来られた時は是非 お立ち寄り下さい。お待ちしてますね(^O^)/ CORAN   堀口
Posted by CORANCORAN at 2010年10月15日 21:54
堀口さん

ありがとうございました。
元はというと、ベロ太郎さんも三角町出身、堀口さんともご縁があってのことでした。
ベロ太郎さんとも話せば共通の話に驚くことがいくつもあり、きっと堀口さんとももっと話せば、つながっているところがあるのではと思います。
またの機会にランチでもなんでもお休みの日もあると思いますので、私の「メッセージを送る」に連絡してください。
Posted by りえちゃん at 2010年10月15日 23:12
りえちゃん様

昨日はりえちゃん様の突撃取材(笑)
お会いできてうれしかったです!

私はまだまだブログ初心者なのですが、
写真のことやブログのこと。。。参考になる事をいろいろとおうかがいできて、
りえちゃん様の熱いブログ愛を感じました!
いや~ブログってホントにいいもんですね(笑)

これからも楽しいブログを覗かせていただきますね(^-^)♪


追伸・・・
ベロ太郎様へ
男性のご来店も大歓迎ですよ♪


コラン 松本
Posted by CORANCORAN at 2010年10月17日 00:37
松本さん

いきなりで、本当に藤本一精ちゃんの突撃でした。
きれいなお店を見せていただいて気持ちがよく、お茶もおいしかったし、今までまったく知らなかった人とも、ブログつながりでお会いできることの、ありがたさを感じました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月17日 22:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。