2010年10月18日

薔薇のシュークリーム

快晴に恵まれた昨日の、エコパーク水俣内にある
道の駅みなまた 「まつぼっくり」。


薔薇のシュークリーム


腹ごしらえに食べたのが↓です。

薔薇のシュークリーム




薔薇のシュークリーム


薔薇のエキスが入っているクリームだそうで、まいう~!
「SWEET SHOP みむら」さんの製品です。



目の前には、薔薇園が広がっていました。
薔薇のシュークリーム




薔薇のシュークリーム 薔薇のシュークリーム



Posted by ニャン子 at 12:51│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは~♪ 私も 水俣は、好きな場所で、よく行きます 薔薇園も春に行って、癒された場所です。 でも…撮影会の風景が目に浮かび 笑ってしまいました
Posted by 潤★18 at 2010年10月18日 13:02
潤さん

しばらく水俣ネタになりそうです。
撮影会には、やっている人は真剣だけど、見ているほうは特に女性は笑ってしまいますね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月18日 13:07
こんにちは!
昨日はお会いできて良かったです。(^-^)
最初に居たらゆっくりお話できたのに、残念だったです。
また、楽しみにしています~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年10月18日 13:15
追伸
お二人の来水俣の写真を忘れて・・・(><)
お話だけのブログ紹介になりそうです・・・(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年10月18日 13:17
レンズまめさん

ありがとうございました。
「メッセージを送る」に書きましたので読んでいただけますか。
メールを開いてくださいね。
Posted by りえちゃん at 2010年10月18日 13:39
薔薇のクリームってどんな味なんでしょう?
セレブですね~。
気になります・・・。
Posted by マドレーヌ at 2010年10月18日 14:14
マドレーヌさん

ぜ~んぜん、セレブじゃあ~りませんよ!
うーん、どんな味かは食べてみるしかないですね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月18日 16:48
バラがとてもきれいですね。
それにしてもバラのエキス入りのシュ-クリ-ムってめずらしい。すごく幸せな気分になりそうですね。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2010年10月18日 20:38
ローズマリーさん

幸せな気分になれると読んで、そうなんだーと思いました。
あのときは、急いで腹に押しこんだと言ってもよくて、ゆっくりしたときに食べていたら、ローズマリーさんと同じようなことが浮かんだかもしれません。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月18日 23:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。