2010年10月23日

インド料理のランチ

熊本市三年坂のCORANの部屋へ突撃取材!したときのビル2Fにあり
いつも家ではバーモントカレー甘口を食べている
お子ちゃまの私でも大丈夫でした。チョキ


インド料理のランチ




インド料理のランチ


店内の飾りも、あの衣装のおねぇさんからのお出迎えも、
いかにも異国のレストランに来ましたって感じ。食事



インド料理のランチ インド料理のランチ














インド料理のランチ


「レディースランチ」
ミニナン、チキンカレー(選べます)、サラダ、ラッシー

マイルドでとお願いしたので、辛くなくバッチリでした。OK
ミニのナンと書いてあったけど、大きかったですよ。はっ
ラッシーは、カレー料理には合いますね~肯く



インド料理のランチ


ナンを焼く窯がガラス越しに見えていました。あはっ 



Posted by ニャン子 at 00:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。