2010年10月24日

大雨の野外ステージ

「鹿児島県上野原縄文の森」の秋まつり。
私って雨女ではないと思ってたけど・・・


大雨の野外ステージ


                        スタッフの帽子


大雨の野外ステージ


「ハロウィンの国からやってきました。」

    (拍手があがる!大雨に同情か? 
     お祭りなので縄文の森だろうとハロウィンの私)



大雨の野外ステージ 大雨の野外ステージ












皆さん! 大雨がわかるでしょ!不良主婦だからいじめられたのかな!?


大雨の野外ステージ


野外ならではの芝生に、テント席だけの観客





Posted by ニャン子 at 16:19│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは りえちゃんさん 鹿児島に行かれてたんですね
私は 今日は三角の実家に帰ったのですが こちらも傘が役に立たないくらい降り続けてました(>_<)
大雨みたいでした
少しずつ寒くなってます 風邪には気をつけて下さいね
(ちなみに 私は先日まで風邪ひいてて・・・)
また ゆっくり ブログ見に来ますね☆
Posted by CORANCORAN at 2010年10月24日 17:31
鹿児島のイベントってこれだったんですね~!
ハロウィン仮装似合ってますよ~。
雨の中お疲れ様でした。
Posted by らぶ at 2010年10月24日 17:51
姫さま…そ、その衣装…\(~o~)/
雨の中、お疲れ様でした。
Posted by ベロ太郎 at 2010年10月24日 18:38
雨の中、お疲れ様でした。 森の中にの衣装が映えいます
Posted by 潤★18 at 2010年10月24日 18:46
CORNさん

熊本も雨だったそうですね。
三角はいかがでしたか。雨だと実家の中だけだったかも。
Posted by りえちゃん at 2010年10月24日 23:37
らぶさん

緑の中に合ってた、うれしいです。
そこまで考えていませんでした。
Posted by りえちゃん at 2010年10月24日 23:38
ベロ太郎さま

はい、先日は予行練習でした。
おかげで、きょうは、ちっとも恥ずかしくありませんでした。
Posted by りえちゃん at 2010年10月24日 23:39
潤さん

緑の中に合っていたことは、かんがえつきもしませんでした。
Posted by りえちゃん at 2010年10月24日 23:41
らぶさん

さっきののは、他の人とまちがいました。
雨がどんどん強くなって、それでもテントの客席では拍手をしてくださったりで、うれしかったです。
Posted by りえちゃん at 2010年10月24日 23:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。