2010年10月26日

夕方の街 見たもの

日没が早くなりましたね。きょうの夕方の街からです。キラキラ

夕方の街 見たもの



夕方の街 見たもの 夕方の街 見たもの












右二人は現地から来ている人達で、
三人とも民族楽器をフルに使っていました。音符
寒くなった宵に、あたたかな音色の響いていた通町でしたよ。にっこり


夕方の街 見たもの


「花祭り」のときは、好きな立ち止まっている人達は、
手拍子や体を動かしていました。
私も協力しましたぁラブ



音符     音符     音符     音符    音符



ハロウィンが終わらないのに、早くも・・・

夕方の街 見たもの


一緒にケータイで撮っている外国人もいました。携帯電話

夕方の街 見たもの


たすきに書かれているように、カーネルおじさんは、
呼びかけていました。星



Posted by ニャン子 at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー知りませんでした。

どこでやってたのですか。
アンデス音楽大好きです。
もしかして、この方たち街中のどちらかでペルーの
飲食店をされている方ではないですか?
以前アートプレックスで見たような・・・
とてもすばらしかった印象があります。
違ったらすいません。

ケンタッキーおじさんもすでにサンタの格好ですか。
これも知りませんでした。

観察力のなさをつくづく感じますなー。
Posted by ペイントくん at 2010年10月26日 21:36
ペイントくんさま

近くに居るほど気づかないものですよね。
サンタの格好には、ハロウィンも終わらないのに早いですね。
アンデスは、前から何度か出会ったことがありました。
いつも上通の入口の前です。
信号で渡る人達がいるところですよ。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月26日 23:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。