2010年10月27日

古い物の多い洋食屋さん

古い物の多い洋食屋さん


前から気になっていた洋食屋さんに、やっと入れる機会がありました。
食事「洋食屋 出田」。
白壁の建物は、100年以上経っているとのこと。


古い物の多い洋食屋さん


その奧の、15年前に古い日本家屋風に建てられた所がレストラン食事


古い物の多い洋食屋さん 古い物の多い洋食屋さん











内部で最も気に入ったのが、電灯の傘が全部違う形の焼きもの



古い物の多い洋食屋さん


右側にいる犬四匹は、幼児のときに来たステレオに付いてきた
ビクターの犬で、なつかしかった~あはっ



古い物の多い洋食屋さん 古い物の多い洋食屋さん












ランチの注文は、ハンバーグに。
古い物の多い洋食屋さん


古い物の多い洋食屋さん



「洋食の出田」   電車市電の慶徳校前の、すぐ前
       ランチ  11:30~15:00
       ディナー 18:00~23:00
       定休日  火曜



Posted by ニャン子 at 20:04│Comments(4)
この記事へのコメント
なかなか、個性的な洋食屋さんですね。
古い日本家屋に「洋食屋」という名前がレトロな感じ。
Posted by らぶらぶ at 2010年10月27日 21:48
らぶさん

そうでしょう。なつかしく感じられるものがあって、眺めていました。
歳がだいたいわかってしまいますね。
Posted by りえちゃん at 2010年10月27日 22:30
近頃は、如何してか・・・?

和レトロに惹かれてしましますうふふっ(*゜v゜*)

大正時代から昭和初期の建物や小物も大好きなので、
行って見たくなる「洋食屋」さんです。。。
Posted by 潤★18潤★18 at 2010年10月28日 12:41
潤さん

歳とともに変わっていきますよね。
我が家も、そばをよく食べるようになり、若かったころ、そばといったら、歳な人がたべるものという感じがしていました。

ランチでハンバーグなどを注文して、家では和風です。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月28日 20:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。