2010年10月30日

土日も 514円ランチ

土日も 514円ランチ



土日も 514円ランチ 土日も 514円ランチ










土日も 514円ランチ 土日も 514円ランチ











ハンバーグセット。どのメニューもお腹いっぱいだとか。
ポス11月号に出ていたから今週は多かったと「雪村」さん。


土日も 514円ランチ



土日も 514円ランチ

昼休みの時間帯に行くと、近くに勤務する人などが
パパッと食べていく人が多そうなお店です。
ゆっくりできる人は、上記のものをプラスしたら?

場所は、ホテル日航の裏を少し歩いていくと・・・


土日も 514円ランチ 土日も 514円ランチ










上乃裏通りの表示から何十メートルかの距離の右側です。
土日も 514円ランチ

「雪村(せっそん)」さん
店内は広く、掘りごたつ席もあります。

夜は行ったことはないけど、チラシを見るかぎり、
かなりかなり、お得なメニューです。


※よく熊本市中心地を出していますが、県内も広いため、
 離れている地域の方にも、見ていただくだけでもと
 思っております。





Posted by ニャン子 at 11:05│Comments(6)
この記事へのコメント
お手ごろで、美味しそうなランチの紹介をありがとうございます

で、「けを」って何ですか
Posted by 茶畑管理人 at 2010年10月30日 11:16
茶畑管理人さん

それを言ったらおしまいなので、夜の部で発表します。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月30日 11:22
りえちゃんの





Posted by 茶畑管理人 at 2010年10月30日 12:24
いぢわるで、ごめんね。
記事にも夜の部で発表と書いていたからさ~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月30日 13:06
りえちゃんへ

まだですか〜

もうおねむの時間なのですが……
Posted by 茶畑管理人 at 2010年10月30日 20:49
練るのが早いですね~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月31日 02:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。