2010年10月31日

河童さんもハロウィン

河童さんもハロウィン


いつも河童さんの姿が楽しみです。



Posted by ニャン子 at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、街によるとついついみてしまいます。
Posted by おやゆび姫 at 2010年10月31日 20:02
はじめめして花ゆきと申します。
足跡から参りました(^。^)v
よろしくお願いします

それにしても、写真の
河童とハロウィンのコラボ・・・凄いですね(笑)

しかも、河童の目が戸惑っている感じがして漫画の一コマのような風景ですね~♪(^皿^)
Posted by 花ゆき サンピアン店花ゆき サンピアン店 at 2010年10月31日 21:54
おやゆび姫さん

上通に用事がなくても、わざわざ見に行っています。
変えてあったら、じっくりと見てきます。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月31日 23:53
花ゆきさん

サンピアンには、たま~にしか行くことがないのですが、必ずといっていいほど、お花屋さんを眺めてしまいます。
やっぱり、きれいなものは見たくなるのでしょうね。

河童の目が戸惑っている感じという表現、おもしろいですね。新鮮に感じます。
必ず写真を撮ってくるので慣れてしまいました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月31日 23:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。