2010年11月01日

まるぶんの河童さん 3体並ぶ

まるぶんの河童さん 3体並ぶ


ハロウィンが終わり、今度はどうなっているかと見ました。にっこり

なんとなんと、もう一体、“本を読む子河童”が、やってきていました。はっ
左の子河童さんは、清水バイパス店より、車に乗せられて。車

右の“考える子河童”は、春から出ていました。桜
2階の参考書コーナーから歩いて降りてきました。ダッシュ

もう、嬉しくて嬉しくてラブ
私、河童好きというわけではないんですよ!
ただ、どんな格好になってるかなぁぁと見るのが楽しみです。にっこり



Posted by ニャン子 at 20:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。