2010年11月04日

鶴屋百貨店のイルミネーション

県内は広し。現在の様子を写真でお届けします。
鶴屋百貨店のイルミネーション


鶴屋百貨店のイルミネーション


鶴屋百貨店のイルミネーション


鶴屋百貨店のイルミネーション


“くまもん” が熊本に元気を与えているようですね。にっこり

鶴屋のマークや字は常に動くので、シャッターの押しかたは
ほぼ成功しました。クラッカー



Posted by ニャン子 at 19:49│Comments(3)
この記事へのコメント
鶴屋もすっかりクリスマスって感じですね。
写真を見てたら、街に飲みに行きたくなりました。
Posted by らぶらぶ at 2010年11月04日 21:43
らぶさん

たまには家事をほったらかして街で飲んでみては?
そうもできないでしょうね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月05日 09:28
流石、郷土のデパート「鶴屋」きれいでしょうね

ここにも、くまモンがいたのですね
Posted by 茶畑管理人 at 2010年11月06日 20:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。