2010年11月09日

駐車場に立っています

駐車場に立っています


見たことがあるという方、多いことでしょう。
熊本へ来てから、見るたびに笑いを誘っている“ET”。

この駐車場への取材!によると、
始めた当初から置いてあると聞いています。


駐車場に立っています


しかしながら、ETちゃんは痛いめに遭ってしまったようで、
全快を祈ります。



Posted by ニャン子 at 11:20│Comments(4)
この記事へのコメント
E.T.と言えば、家内の足の指
そっくりなんですよ

妹の大阪土産は、ユニバーサルスタジオのE.T.のボールペンでした
映画に出ていたドリューバリモア、最近どうしてますかね〜
Posted by 茶畑管理人 at 2010年11月09日 12:33
ぉ久しぶりです☆

はいっ知ってるぅぅ~♪♪
居ますよねっ(^皿^●)ワラ

4本しかなぃので何指に
なるんですかねぇ~(・・;)

中指?
大丈夫ですかね。。。
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年11月09日 13:46
茶畑管理人さん

てっきり茶畑さんは、女性と思っており失礼しました。
えーっ、奥様は3本指?ってとはないですから、指がとがりぎみということでしょうかね。
Posted by りえちゃん at 2010年11月09日 18:32
ohjirohさん

そうですねー、こうしてアップで見ると、人差し指にも見えるし、おもしい手や足ですね。
色があせてきましたよね。
Posted by りえちゃん at 2010年11月09日 18:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。