2010年11月12日

サンタモーレ

サンタモーレ サンタモーレ












バラのコース?行ったことのある方なら、おわかりでしょう。
サンタモーレ


                     前菜
サンタモーレ サンタモーレ












じゃがいものスープ         イチジクのパン

サンタモーレ サンタモーレ












真鯛のポアレ                サラダ

サンタモーレ


ワゴンで運ばれてきたケーキから三つ選びます。
サンタモーレ


目の前でのトッピングも嬉しいですね。
ご本人は緊張すると言われていましたが。

サンタモーレ サンタモーレ













友人と選んだテーブルは、偶然にもバラの花でした。
どのテーブルも生花は違います。


サンタモーレ


最も安いバラのコース、お値段にしては満足で気分も優雅に。

サンタモーレ


熊本市新市街の「サンタモーレ」さんでした。

5Fの雰囲気がわからなくて、一人では入りにくいという方へ。
    私たちがいたときも女性一人の方がいらっしゃいました。
    ちょうど出てきたとき、看板を見て立っていた女性も、
    「入りたいと思っているんだけど、どうだった?」と。
    「お一人で大丈夫ですよ」と話しました。

ランチ  11:30~14:00
ディナー 18:30~21:00   月曜休

 



Posted by ニャン子 at 10:57│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵な所ですね!!
おいしそうだし~お値段の素敵!!
熊本に行きたいです(>-<)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年11月12日 11:13
レンズまめさん

熊本へ来られたときは、ここでご一緒しましょうか。
お値段のわりには、満足されると思いますが。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月12日 11:35
素敵なところですね〜

たまには息抜きに、
自分のご褒美にオシャレして
行きたくなるお店みたいですね
Posted by 花ゆき サンピアン店 at 2010年11月12日 11:46
花ゆき サンピアンさん

そうですね。お花のお仕事をしていらっしゃるので話しますけど、各テーブルが違うお花っていいですね。
料理を待っている間に、眺めながらのひととき、それが素敵です。食べ終わってからも。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月12日 12:19
こんにちは~

薔薇のコースとあったので
お高いのだろうと思っていたら・・・・

一番安いコースなのですね!!

そして。。。

デージーが一番高いなんて・・・

オーナーさんにその理由を聞いてみたい(笑う)
Posted by 潤★18潤★18 at 2010年11月12日 12:37
潤さん

花の名前からいったら、そうかもしれませんね。
まずバラで引きつけて、それから今度は次のコースをという、ねらいもあるのかな・・・
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月12日 12:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。