2010年11月14日

個展を終えて思うこと

個展を終えて思うこと


2階全部が個展会場でした。
本日は、河原町アートの日と重なり、多くのお客さまでした。

合間に旧問屋街を回り、オリジナル性溢れるアートに接しました。


個展を終えて思うこと


中には、オリジナルの音楽のほうに興味を持ってくださった方もあり
昼食に誘ってもらった方、連絡先を交わし合った方・・・

この持ち運びできる楽器は、ごく最近、購入したものです。
今後のことを考えると、ピアノのある場でしか活動できなくなりますから
考えていたところに坂本さんからお話をいただき、これはぜひとも
購入すべきと後押された気持ちになったのです。

帰りに寄ったレストランに飾ってあった言葉です。

個展を終えて思うこと


今までも、いろいろな出会いがありましたけれども、
前回の記事に書いたように、
なぜ坂本さんが私に弾いてほしかったのか、
そのおかげで本日の音楽を通して新たな出会いがあり、
人と人とのつながりに感謝する日でありました。

皆さんの話を聞いていると、三角西港がつないでくれていました。

※個展は16日(火)まであります。



Posted by ニャン子 at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~♪ いつも りえちゃんさんの行動的な活動には、感心してしまいます 私達のイベントは、「とりあえず できる事してぼちぼち楽しもうよそして少しお金が、入ったらいいよね」 ぐらいのゆる~い イベントです♪ なので、いま作品作りが大変です
Posted by 潤★18 at 2010年11月14日 23:17
潤さん

ブログでそう見えるだけと思います。よくそう言われます。
家にいる日も多いのですよ。その日の出来事でなくて、まとめて取材!などしたものを、分けて出しています。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月15日 11:49
山口さん!ホント、西港のチカラって凄いですね(笑)。

その、絵葉書、私も持ってますよ~♡

他にも沢山の素敵な言葉があります。

一つ、私が友人から貰った絵葉書で凄く励まされた言葉があるので、書いて置きますね。

「自分の心に迷いがなければ、枠からはみだしても、ちゃんと立っていられるよ。」
Posted by ちぃこちぃこ at 2010年11月15日 20:38
ちぃこさん

偶然の絵はがきなのですね。
持ってないけど、それはトイレに飾ってあり、ぜひ撮りたくて。
ちぃこさんが書いてくれた、その言葉もいいですね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月15日 22:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。