2010年11月16日

リンゴが顔になったよ!

リンゴが顔になったよ!



リンゴが顔になったよ!



リンゴが顔になったよ!


紙粘土だけでつくられた坂本成一さんの大好きなリンゴ。
顔は、これも個展を開くにあたり、よい影響を与えたという人です。
そっくりでした。びっくり



Posted by ニャン子 at 13:02│Comments(4)
この記事へのコメント
リンゴを人の顔にするって、何か粋な感じがしますね♪
Posted by ちぃこちぃこ at 2010年11月16日 19:33
このりんご、紙粘土で作られているんですね。

でも何かリアルですね~^^
Posted by リボンリボン at 2010年11月16日 21:36
ちぃこさん

そうですね。絵画の中にこのような作品もあって、人目もひいたのではと思います。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月17日 11:53
リボンさん

紙粘土と聞いて、自分でも形だけは作れるかもしれないと思いましたが、真上から見たとき、本物のリンゴのように描けないと思いました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月17日 11:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。