2010年11月21日

「ワイワイフェスティバル」へ行きました 

「ワイワイフェスティバル」へ行きました 


興南会館へ、約40組のハンドメイド作家さんによる
作品の販売会へ行きました。
写真の中には、お二人のブロガーさんが一緒です。


「ワイワイフェスティバル」へ行きました 


絵心さんの出品からは、まるで私のために残っていたような作品が。


「ワイワイフェスティバル」へ行きました 


ポーチには、赤い「R」、私の名前のアルファベット。
うし年生まれには、羊のものを持っているといいと
聞いたことがあるため、バッチリでゲットしました。

中の布は黄色が地色の水玉で、とても丁寧に仕上げてあります。


「ワイワイフェスティバル」へ行きました 



「ワイワイフェスティバル」へ行きました 


今夜は、月齢14.9。日の丸のようですね。

もう一人のブロガーさんは、明日の記事で出します。




Posted by ニャン子 at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお越しいただきまたご購入、ありがとうございました。
りえちゃんさんの記事アップを楽しみに伺ったら・・・
作品もアップしていただいて、恐縮です(^^;
ありがとうございます。
Posted by 絵心*絵心* at 2010年11月22日 10:04
絵心さん

本当に私のために出来ていて、残っていた作品でした。
うれしくて、さっそく入れています。
ありがとうございました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月22日 11:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。