2010年11月23日

「カフェ レガル」さん

熊本市現代美術館(びぷれす熊日会館)内にあります。
「カフェ レガル」さん


「カフェ レガル」さん 「カフェ レガル」さん











オシャレな雰囲気を感じさせる入口。
中は天井が高く、今だと鶴屋百貨店の
イルミネーションが見えます。


「本日のディナー」1000円は、その日によって内容が変わり、
先日は、こんなディナーでした。

「カフェ レガル」さん


いつも具だくさんのスープで、内容も変わります。
「カフェ レガル」さん



「カフェ レガル」さん


奥に大きなロールキャベツがあり、手前も野菜が多くヘルシーでした。

「カフェ レガル」さん


「本日のディナー」は、17:30~
現代美術館と一緒に、20:00に閉店です。




Posted by ニャン子 at 14:27│Comments(4)
この記事へのコメント
1000円で 食べれるなんて凄い。


最近 ゆっくり食事をとることがないなぁ~


食事もできて美術館も見れるなんて 本当に行ってみたいです。
Posted by sanhaha日記 at 2010年11月23日 18:20
sanhahaさん

ランチより必ず高くなるディナーで1000円は嬉しいですよね。
お腹いっぱいになるし、雰囲気もよくて気に入っています。
ぜひ、行ってみてくださいね。
Posted by りえちゃん at 2010年11月24日 00:59
わ~!1000円ディナーですか。内容も充実してますね。
Posted by よりより at 2010年11月25日 11:26
よりよりさん

ランチと同じくらいのお値段で、うれしいですよね。
ぜひ、行ってみてください。
Posted by りえちゃん at 2010年11月25日 20:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。