2010年12月02日

午後3時からのランチ 「ツノ」さん

ランチの時間が大幅にずれて、ランチのお店が終わってしまったら、
カフェ&レストラン「ツノ」さんもおすすめしたいです。食事

午後3時からのランチ 「ツノ」さん 午後3時からのランチ 「ツノ」さん












上乃裏通りのこのマークから下へ
午後3時からのランチ 「ツノ」さん


中央には、シカのツノのシャンデリア。
オーナーが始める前から、ドイツで買い求めていたそうです。


午後3時からのランチ 「ツノ」さん



午後3時からのランチ 「ツノ」さん


待っている間は、雑貨コーナーや景色を見たり。
気候がよければガーデンでもお食事を。


午後3時からのランチ 「ツノ」さん 午後3時からのランチ 「ツノ」さん













サラダと、小さなカップに入ったゴボウのスープ

午後3時からのランチ 「ツノ」さん


                    「ドリアプレート」
サフランライスに馬ミンチが入り、トマトソース&モルネーソース


午後3時からのランチ 「ツノ」さん


                   表面の下のライス

チーズが乗っているせいもあったか、お腹は満たりました。
夜のツノさんも素敵です。キラキラキラキラキラキラ

詳しくは、ツノさんのホームページをご覧ください。




Posted by ニャン子 at 11:08│Comments(6)
この記事へのコメント
すぐにでも行きたい感じですね(^^ゞ

美味しそうで
そそられます〜(笑)
Posted by よしよし at 2010年12月02日 16:29
よしよしさん

おいしかったですよ。
この時間はカフェだけになったり、休憩に締めるお店があるので、時間でこんなメニューも作ってあるのは、ありがたいですね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月02日 17:02
サラダとごぼうのスープが身体に良さそうですね
それにガラスごしに見える樹木がステキ!
Posted by モレア at 2010年12月02日 19:27
モレアさん

そうです。身体にもよさそうなのが最初に出てきました。
ゴボウのスープは生クリームが使ってあるようで、スープにはよくあることですね。
広くて、地下なのにガーデンがあって、雰囲気のいい所ですよ。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月02日 19:42
こんばんは。

私も、ここ大好きです。
お料理もおいしいですよね。
最近は行ってませんが、以前ガレットを食べました。


子供連れでも快く対応してくれたのを覚えています。

静かでとても良いですね。
Posted by あねもね at 2010年12月02日 23:29
あねもねさん

オシャレなお店ですよね。
ガレット、今度この時間帯に行くことがあったら食べてみます。
別の時間帯でもやっていそうな気もするので、そのときでもいいですね。
楽しみが増えました。
Posted by りえちゃん at 2010年12月03日 10:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。