2010年12月03日

小腹のときの 「パンセット」

現在の交通手段は、一人での移動はバスや電車です。
交通センターで乗りかえのとき、30分ほど時間が空いたとき、
少しお腹に入れていたほうがいい、ゆっくり座って摂りたい
という日に・・・



小腹のときの 「パンセット」


「いちばん早くできるのは何ですか?」「カレーです」
ふつう、そうですね。

小腹程度によくて早く出てくる「パンセット」、おすすめです。



小腹のときの 「パンセット」 小腹のときの 「パンセット」












                現在の「ロペスおじさん」です

小腹のときの 「パンセット」


          交通センター内の、Confortさんでした。







Posted by ニャン子 at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
大体、10時と3時には、おやつの時間で~甘い物食べています♪ ストレスを感じた時もなど欲しくなって ダイエット、やはり無理かな~♪
Posted by 潤★18 at 2010年12月03日 11:56
潤さん

私も甘いものが好きです。控えなければと思っていても。
潤さんもお店などではケーキセットを食べたくなるんでしょうか。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月03日 12:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。