2010年12月05日

ぶっつけ本番、うまくいった!

昨夜は、三角西港の和蘭館に関わりのある人達の忘年会が
ありました。


ぶっつけ本番、うまくいった!


ぶっつけ本番!!
楽譜なしで、始めの音だけ確かめて、適当に伴奏。音符

合わせられることが第一だけど、心地よく聴いてもらいたい!
歌の中川洋子さん(グループ葦)とは、合わせるのは初めてです。

「ふるさと」「冬景色」「Silent Night(きよしこの夜)」と、
中川さんが、いきなり皆さんの知ってる歌3曲にされ、

急に頼まれて、引き受ける私も、なんとかなるだろう・・・こんなふうえーっと…
できたしこでいいかなって開き直りです。

2番は1番とは変えてみたりと、スリル流れ星を味わいながら伴奏。
なんとかなって、嬉しいでした。にっこり



ぶっつけ本番、うまくいった!


現在の和蘭館の入り口には、このポスターが。




Posted by ニャン子 at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
坂の上の雲
いよいよ今日から放送ですね 楽しみ
Posted by 茶畑管理人 at 2010年12月05日 19:06
茶畑管理人さん

昨年の再放送も、特に三角西港が出る場面では力を入れて見ていました。
つづきは、どうなるか楽しみですね。
Posted by りえちゃん at 2010年12月05日 19:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。