2010年12月06日

夜は現代美術館ピアノボランティア

きょうは、ブログのサークル「オトナの部活始めませんか」に参加し、
夜は現代美術館のピアノボランティアに当たっていたため、長く街にいました。
「オトナ・・」のほうは明日の記事に回します。

夜は現代美術館ピアノボランティア


練習室を借りた後、河童さん三体にはイルミネーションが。ピカッ

夜は現代美術館ピアノボランティア


びぷれす広場を通り、ツリーがキラキラキラキラ キラキラキラキラ

夜は現代美術館ピアノボランティア


はい、またここでシャットアウト!

夜は現代美術館ピアノボランティア


しかし、館内の掲示板で本人に限っては、ここだけ許可があります。
夜7:00~7:30に、誰かが演奏しています。


夜は現代美術館ピアノボランティア


無事に終わり、煌びやかなイルミネーションに負けないくらいの
赤が目立つ同じ絵が並んでいます。


夜は現代美術館ピアノボランティア


バスを待つところの真後ろは、カトリック教会です。
周囲は人工的な明るさの中、白い十字架が夜の空に浮かびあがり、
私は一年中、これには天然の美しさがあり、何か言いたげな十字架に
見えます。

これを、うまく短歌で表せたらいいのだけど、いつも思うばかりで難しく。
いつか、まとまったらいいな~




Posted by ニャン子 at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
オトナ…だったんですね。
それにしても、写真がキレイですよね~~
Posted by もいさいもいさい at 2010年12月06日 21:57
姫さま~

そろそろ、コスプレ姫様サンタ&イルミベロの打ち合わせを……
Posted by ベロ太郎 at 2010年12月06日 23:37
もいさいさん

いまは死語になっている、ばかちょんの撮りかたで、いっこうに工夫して撮っていません。
それができたら、もっときれいにできるけどね~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月07日 02:25
殿さま

おもしろそうで、平日に人通りの少ない道を選んだとしても、ベロちゃんの宣伝にはなるかもね~、こんな市民もいてくれるって。
あとは歳!でも、人生楽しむってことは、これもその一つかもしれないね~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月07日 02:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。