2010年12月07日

サークル「オトナの部活動始めます!」

昨日11時~の「オトナの部活動始めます!」は、がこぱんちゃんの主催で、
毎回、次は何にしようと、決まるまでよく考えてくださっているようです。
                       (私は途中からの参加)

お勉強なので、さびれつつある頭が少しクリーンになります。
クリーンになった後、またさびなければバッチリなのですが・・・



サークル「オトナの部活動始めます!」


会場は、国府3丁目、八王子通りのブロガーさんでもある
cafe coucouさんでした。




サークル「オトナの部活動始めます!」


今回は写真教室で、講師になっていただいた写真家が資料で説明され・・



サークル「オトナの部活動始めます!」


いよいよ、被写体を撮ってみることになりました。
全員がカメラの機種が違います。
説明を受けながら、思い思いに撮影でした。

私の撮ったのはこんな程度。
立っていた位置によっても違いはあるでしょう。


サークル「オトナの部活動始めます!」 サークル「オトナの部活動始めます!」














カメラの持っている性能をよく知り、経験を積みながら上達していこうと
わかっていながら、できていないこと。
今後、もっと使いこなせていけるようにならなければ。。。。

お世話になった皆さま、ありがとうございました。
 






Posted by ニャン子 at 10:02│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。長女です。。
昨日は、ご来店ありがとうございました☆
ブログにのせていただきありがとうございます♪♪
これからもcafe coucouを宜しくお願いいたします(^^)
Posted by cafe coucoucafe coucou at 2010年12月07日 18:13
りえちゃんさん、こんにちは!

cafe coucouさん、ウチから徒歩5分です^^
かわいい素敵なカフェですよね。ママ友に大人気です!

それから例のランチの件、がこぱんさんも一緒ですよー
てか、がこぱんさん発案です(笑)
また連絡しますねー!
Posted by naminomiハルミnaminomiハルミ at 2010年12月07日 18:27
coucouさん

昨日は、ありがとうございました。
今回、記事にはお勉強のことだけ載せましたが、しっかりお料理も撮ってありますので、また更新したいと思っています。
かわいい姉妹で、見とれてしまいました。
周囲に誰もいなかったら、口をぽか~んとあけて、もっともっと眺めていたはずです。
Posted by りえちゃん at 2010年12月07日 18:57
ハルミさん

あっそうですか。あのあたりは、うちからは離れているため、なかなか通らず、電車道なら通りますが。
がこぱんちゃん発案だったのですね、いつか楽しみにしています。
Posted by りえちゃん at 2010年12月07日 19:00
ご参加ありがとうございました。ハルミさん近いんだ。。。よくここに寄ってるんだけど。また、無い知恵を絞ります!!
Posted by がこぱん at 2010年12月07日 19:22
がこぱんさん

無い知恵だなんて、それだけあればいいじゃないですか。
私はどうなるんですかぁぁ
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月07日 19:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。