2010年12月09日

紙粘土のクリスマスリース、サンタ

紙粘土のクリスマスリース、サンタ



紙粘土のクリスマスリース、サンタ



何年も前の蔵出しです。
時々の企画である、熊日教室の播正ますみさんの講座に
行ってみたときの作品です。

紙粘土を型でくりぬいたり、形になるようにまるめたりと、なんとか
このようになりました。




Posted by ニャン子 at 13:16│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ~ 可愛いですね
紙粘土なんて とても思えません。

いつも購入してばかりで手作りなんて 片隅にも…
かなり 不器用なもので。
Posted by sanhaha日記 at 2010年12月09日 21:21
紙粘土のクリスマスリースですか! 珍しいですね!
来年は、お店に飾りたいので貸し出さお願いいたします。(^-^)/”
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年12月09日 21:35
かわいいです!りえちゃん、器用ですね。
最近忙しく、久しぶりにゆっくりPCの前に座っています。
Posted by らぶらぶ at 2010年12月09日 21:55
sanhaha日記さん

子育てで忙しい人には、手が回らないと思います。
その逆で、いろんな講座に行ってみました。
作るものを希望することが多かったですね~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月09日 22:35
レンズ豆さん

珍しいですよね。
白いリースだから、壁は色のあるところが映えます。
貸し出しですかぁぁ、こんなんでよかったら。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月09日 22:37
らぶさん

ブログのできる余裕があって、すごいですよ。
気分転換になるのかな。
忙しいと気分転換しないと、一筋になってしまうと、きついですからね。
私は仕事に出る変わりに、今はブログになっているようなものです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月09日 22:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。