2010年12月17日

クリスマスリース

昨日は、最近、公民館で習ったリースでした。
きょうは、何年か前に作ったリースです。


クリスマスリース


四色の紐を編んでいきました。


クリスマスリース


リース形の台紙に、いろいろな形のマカロニをボンドで付けて、
ゴールドのスプレーをかけたものです。

いずれも、教室で作りました。クリスマスツリー





Posted by ニャン子 at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
「マカロニ???」ほんとだ~o(^ヮ^)oよく見るとマカロニですね~!
ゴールドでゴージャス感が出てます。
Posted by ゆうこ at 2010年12月17日 12:55
ゆうこさん

出そうかどうしようかと迷って出しました。
古いと言われそうだったからです。
ほめてもらえて、うれしいです。
Posted by りえちゃん at 2010年12月17日 13:36
きゃあ〜素敵よ
昨日のリースも可愛いかったぁ
Posted by ぴょん吉 at 2010年12月17日 18:28
ぴょん吉さん

よかった~
古い、いまそんなのは、はやらないと言われそうで。
何でも出してみるべきね。
消しはんも、経過途中でもなんでもいいから、出してみるのはいいことよね。
ピアノの消しはんも、いつかはと写真を撮ってます。
グッドタイミングをねらって出しますね。
Posted by りえちゃん at 2010年12月17日 19:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。